FC2ブログ

想定外だから明日が怖い

0 Comments
グレ
想定外だから明日が怖い

昨日自分の平均利益より多く勝てたのでこういう日は特に気を付けて、、身の丈、これを意識して
がつがついかないようにを何度も確認。そしてなんだか身体疲れてるんだよなーー、、どうしてだろう。。。。。

こういう日本当に危ない。身の丈もそうだし、電信柱5600円もいかなくてもそれはそれで引き分けならいいな、と静かな気持ちで朝の6分売買禁止時間を待つ。
解除のアラーム成り、、狙ったいた銘柄、下げてほしいのはもうリバ始まり、そうでないものは狙った金額までは下げていない。これは待ちだな。

4657環境管理センターでスキャ、+1600円
おおーー
なんだったらこれでもういいかも。そんな雰囲気の地合いだよなー。。。。。。。。

少し時間経ち、落ちてきていた銘柄が狙っていた値段に近づいたので指値いれる。
まず7342ウェルスナビ

スクリーンショット (388)_LI

本当にいい所で買えている。それに対して下手なところで売っているwwwwww
今日は、上記の身の丈を意識や、なんか疲れてるなーーとかあるのでそこまで悔しくない。
むしろ最初の1000円足して実現損益 +2600円ですでにうれしい。

それとほぼ同時に
9326開通

スクリーンショット (390)_LI

これもいい所で買えた、そして板が薄いのと売買さかんなのは朝だけ、逃げ遅れないように、、
欲張らないように、、を心がけてまず+2500円の利確
そしてお替り、さっきより下に指値、これが一番狙っていたところ。そこで+4000円
これでもうかなり満足な実現損益になった+9100円かな

そこからは後は全部スキャ、
2397 DNAチップ研究所
2667 イメージワン
4432 ウイングアーク1ST
4657 環境管理センター

こういう感じ。で。。あっ、、一万超えた。
ここはチャンスだから、、とあっ、、11000円だ、、、みたいにじわじわ実現損益が増えていった。

+15000円来たあたりで完全にこれはもういいな、と守りたくなり
早い昼ごはん食べてみたり、、植木にみずやってみたり気分を落ち着ける。

戻ってきて、、丁度ガラが来ていた銘柄にはいったりして+16000円に。。。
さらにまたそういう時間なのか入れて+17000円に

最後、前場の終わり間際にさらにスキャできて+18000円超えてもう完全に出来すぎだと手を止めました。

昨日に引き続きガツガツしなかったのが良かったのかなー、、、今日は地合いも雰囲気も難しい感じで最初の予習銘柄でほとんど含み損に耐えることなく利確できたのが良かったんだろうなー。
早売りだけれど、こういう地合いではそれはそれで正義だったりもする。

いやー、、満足だ。
ただ、、こういう想定外。そしてこの利確の額とかに麻痺してくるのが一番怖くて、
ギラギラまた身体が元気なときにしてくると、、よーーーーし。みたいに
鼻息荒くなると必ず相場から厳しいお叱りを受けるものだ。

なので、明日、、強く、身の丈、そして本当に追いかけない、という事を心がけていこう。


本日   +18320円
今月   +48580円
ブログ開始から   -1184520円
先月今月    -156640円

明日がすごく大事だ。
明日の電信柱は 5800円 もう無理しないようにこれに囚われないように。


スポンサーサイト



グレ
Posted byグレ

Comments 0

There are no comments yet.