FC2ブログ

諦めない!やっぱり頑張ろう

0 Comments
グレ
諦めない!やっぱり頑張ろう

引っ越しの準備もしながらだから集中しにくいけれど、でも諦めない!
ここで退場してしまえばいままでの時間もお金も本当に全部無駄になる

とにかく、焦り、前のめり、それを排除していくことだと、、、、

そして予習、狙い。もはっきりさせていく、なんだよ、、今までと変わらないじゃん、、そうなんだと思う。何度できなくても、出来るように何度もチャレンジして、少しでも結果を積めるようにしようと思う。

今日は、予習銘柄
2326デジタルアーツ。 日足でみていてもうひと伸びとかあるのかなーー、、、と期待していたけれど
そこまででもなかった
ただ、、、

2326デジタルアーツ

スクリーンショット (484)_LI

しっかり下落を待ち、リンク注文で利確8千円、損切り5千円でエントリーした。
で、、8千円利確結果的にはできたはずだけれど、さんざん煮え湯を飲まされてきたので、まず、最初、出来る利確をしようと+3000円で利確した。これについては後悔していない。
ここで、欲を最近だしてどんどん崩れていったので、、、、、、

そして3038神戸物産 

スクリーンショット (485)_LI

で+1500円  これは全然上がある、利確できているのだから問題ないのだけれど、こういうのもう少し落ち着いて冷静に見れないんだよなー、、、、、実際あげてるけれど下げてる場面も見ているし。だからこれで今はいいのかな、、、、、、、

6391加地テック 

スクリーンショット (487)_LI

これも全然上あったなーー、、、でも上げるときの猛烈な勢いみたいなの感じれなくて、板も薄くて、この逆もありえたのだから、+2000円でも利確できて御の字だ。

そして、、今日の最大の反省はこれ
7426山大

スクリーンショット (488)_LI

1300で買い、、これの理由はリバが始まったからと思ったけれど、一番危ないパターンの一つ。
結構な下げの半値戻しのトップだもんな、、しかもこの時電信柱1.5超えているのに、これだけ、って入ってしまった、、、1278のナンピン巻き込まれ、一時含み損-6000円を見る。
含み損1万超えたら絶対に損切り。と固い決意しながら少し待ち、プラテンしたところで辛くも逃げる。+1400円で、、幸い利確できたけえど、内容としては本当に反省すべきトレードだ。
エントリーがまず完全によくない。
理由がリバしたからだとしたら、そのリバの中でも一番危ないあたりだ。
これが見えなくなるところが自分の弱さ。そうならないために電信柱1.5なんだ。

この利確をもって、本当にこれ以上入ってはいけないと固く思いました。

本日     +7900円
今月     -124900円
ブログ開始から   -1484820円
最近4か月      -426940円

まだ内容もだから何だという感じだけれど、ここ数日のあの乱れ方から少しまとも。





スポンサーサイト



グレ
Posted byグレ

Comments 0

There are no comments yet.