FC2ブログ

あああーーームカつく!このくそ株が!

0 Comments
グレ
あああーーームカつく!このくそ株が!

折角希望も見えてきて心が謙虚になってきたのに、くそ株がっ!馬鹿野郎!!!!
トレード中は比較的冷静で冷めてみていたんだけど、終わって、自分なりに根拠もってはいっているもんだから、じわじわ腹が立ってきて今仕方ないwwwww

朝、、そのくそ株7342ウェルスナビで+2500円,表示灯で+500円みたいな感じで+3000円から。

そのころ寄り付きの気配は普通だとおもったけれど、始まって地合いは結構これよくないぞ、、と感じ始めた。

スクリーンショット (366)_LI

まず、朝の利確をのぞいて4510円でエントリー、これ昨日の予習で出していた4500円という数字で板をみたら4500円に万を超える買い注文がある。みんな考える事近いなと思い、4510円というその上に刺した。

そうそう、、その前に思い出した、、このくそ株のくそ株たるゆえんwww一度狙い通り4510円つけたのだけれど、自分の順番には届かなくて約定せずそのあと4570円まですぐにリバ、まだ朝の出来高あるうちだからリバも素早い。やったとおもった空振り感。

次のターンは、、と思ったら、貫かれた。
そこからナンピン分利確を5回、、6回、、ぐらいして合計で+11000円にはしている。
そして前場終わり間際4365円のナンピンにまさかの刺さりが。。。。

正直これは逃げられると思った、慌てないでしっかりいこうと、ナンピン分利確もしてリードあるので本当は4510円と4365円だから4440円までもどらないと損益ラインにならないけれど最悪引き分けでもいいと思うのならば4385円で損益ラインになる。これなら戦えるはずと思った。

しかし、しかしだ、、戻らない最悪な時間は2245円まで下げた、、、これはダメだろう。

で、、13時近辺から待望リバがきだした
だけど、、涙、、、だけどだ。。。
ナンピン買い値の4365円を一瞬タッチしてから下げていく
ナンピン分だけ利確もさせてくれない、、軽くなりたいのに。

上位の足の15分足でみると4365円の抵抗線ができている、、これ指示線にもなってくれよ、、下りはスルーで貫いていきは引っかかるなんて、、どいひーだ。

ここで損切したら実現損益-5000円ぐらいだったかなー、、、
ただ、、それは結構瞬間で、下落している今安心して損切できるのは-1万損失覚悟でか、、、


出来ないよなーー、、まだ押し目かもしれないと様子をみるこういう場合どこまで様子見でどこであきらめるかきちんと検証しないといけないなー、、、、、、

とここまで書いてイライラMAXだったのでが泳いできてさっぱりしました。
反省の続き。

そのあと4300を中心に上は4320円下は4295円とかでボックスになる。
最後かちあげてくれ、、4365円で結構見られる損失なんだ、、頼む。。。。。しかし、、地合いも最悪なのをそのまま反映して4275円で引けました。あああー。。。2万超えの負けだ、、

仕方ない。まず、、このマザーズの下げでリバのない今日、いままでの俺なら10万超えしてもおかしくはないとは思う、これで済ませたのかもしれない。

残念なというか後悔は4510円の最初に約定しなかった玉で、これ約定していたらすぐに4570円までのどこかで売るので、手放す、、クリーンな気持ちで下落眺めてまた入り、今のナンピン玉が建玉となるからこの噛み合わない感じが逆なる可能性大だった。

対処は自分の損切でそれを組み替えるか、読みを深くいれるしか対処はないのだけれど、
自信をもってエントリーしたところを貫かれるこの場合どう対処していこう、、、

例えばできる自信まだないけれど、、決めたライン、これをローソク足の実体が超えたら損切とか逆指値いれてみるとか、、、どうなんだろう、、、、研究してみなきゃ、、
どちらも今一つ信じきれないのは、損切貧乏というやつに以前陥ったこともあり、それと逆指値いれると必ずその値段にやってきてあげるという印象もある。ただの偶然かもしれないけれど、逆指値狩ってあるような気がしている。

俺ごとき弱小100株注文でわざわざ刈るような真似するかな??とも思うんだけど、なんか踏ん切りはまだついていない。何か今晩考えて明日実験しよう。

エントリーのポイントはたまたま失敗あったけれど悪くはないと認識しているので明日も基本はこのやり方でいくことにしよう。

 
本日    -22100円
今月    -21730円
ブログ開始から   -1254830円
先月今月    -226950円

ああー、、またオールマイナスだ、、定位置になってしまった、次の電信柱は5100円だ。

まだだ、まだ終わらんよ!


スポンサーサイト



グレ
Posted byグレ

Comments 0

There are no comments yet.